yotabo M:tG

MTG初心者のたわごと

プレイヤーリワード

昨日のメンテを終え、お待ちかねのPlayer Reward Packをもらいました。

f:id:yotabo:20171012213330p:plain

なんだそれ?って方もいらっしゃるかと思うので簡単に説明すると‥‥

MOでは毎月特定の行動をすることによって特典が貰えます。8月分(9月受け取り)まではプロモカードが特典でした。9月分(10月受け取り)からはプロモカードの代わりにPlayer Reward Packというカード1枚ランダム封入のパックが貰えるようになったのでした。

ちなみに最後のプロモカードは《致命的な一押し》。現実世界のFNMプロモと同じですね。

で、Player Reward Packに封入されているカード一覧はここから見る事が出来ます。↓

Magic Online Player Rewards | MAGIC: THE GATHERING(英語です)

 

9月は特典がもらえる条件の1つ「MOで$20使う」を達成したので(チケット20枚買いました)、Player Reward Packをもらいました。

ちなみにどうでもいい情報ですが、私yotaboは月$20制限でMOをやることにしてます。キリがなくなってしまうので‥‥

 

チケットとトレードしても良いのですが、せっかくなので開封してみましょう。

Open 1 of These!!

 

f:id:yotabo:20171012213927p:plain

偏った幸運/Fortune's Favor

 

何も言うまい。